フィッシングショーOSAKA2019エギング神様重見さん詣で

2019年2月2日 フィッシングショーOSAKA2019エギング神様 重見さん詣で

毎年の恒例となりつつ2月の重見さん詣出

ほんと不思議、有限会社の資本金300万円のエバーグリーンインターナショナルがDAIWA、がまかつをサブ館に追いやり、スーパーお金持ちのSHIMANOを超えるブースの大き・・・エギングだけでなく、バス釣りも楽しんでいるのでそれなりの貢献はしているユーザです.

バス釣りアイテムも気になるのですが、エギンガー的にはスキッドロウ インペリアルに次ぐ新製品はないか?

あったで~あったで~ ボートエギング=ティップラ用か!!!

ティップラン用で気になってたベイトモデルがメインやんけ!

当然ですが、スピニング用も・・・

当たり前なのかもしれませんが、スキッドロウの先っぽが白い・・・ソリッドになってる

ええええ~でも確か、去年、重見さんにお話しを聞いたとき『ワシ、ティップランしない』と仰っていたような・・・しばらく順番待ちしましたが、お声がけすることができず・・・結局、真相をお聞きすることはできませんでした.重見さんに話しかけるタイミングができず、オロオロしてたら、ベルビー貴子に声かけらえた(笑)

オッサンに、お声がけしてくれたのは超ありがたい、、、ただ、とっさに『るあるあチャンス』という突っ込みできなかったことを反省・・・

コメント